アルツハイマー at Capitano2008年06月16日

アルツハイマー

土曜日はソウルDJイヴェント=アルツハイマーの日でした。

イヴェントの前、京王プラザホテルの3階ロビー・ギャラリーで開催されている、イラストレーターの永井博先生の個展に行ってきました。永井先生はアルツハイマー、ソウル本舗でもDJとしていつも楽しませてくれますが、個展で先生の作品を目の当たりにし、改めて凄い方なんだと思い知らされました。そして、いつの日か、先生の絵を飾れるような家を持ちたいな、と思ったり。頑張らないと。

この日のアルツハイマーは、『楽ソウル」の佐野さんのCDプレゼントがあったり、DJマスクマンのミックスCDーR、そして永井先生のイラストがプリントされたTシャツの即売がありました。そして、いつものようにレコード売買もあったりと、盛りだくさんの内容でした。肝心のDJプレイの影が薄かったりして、、:-)

それにしてもお客さんはたくさん入っていたなあ〜 コレクション熱が冷めた状態の私は圧倒されてしまいました。頑張らないと。

コメント

_ あたろう ― 2008年06月17日 09時49分01秒

すっかりご無沙汰してます!
いいないいな~♪イベント。
最近、大音量で音楽を聴けていないので、
なんだか悶々としています!

_ maskman ― 2008年06月17日 11時38分19秒

いつもありがとう!
モニターの不備があってみんなに迷惑かけちゃったけど
盛り上がったから、まあ、いいか。
次回は8月9日の予定ですので、股よろしくおねがいしま〜す。

_ maruko ― 2008年06月17日 22時47分43秒

あたろうさん、

お久しぶりです。
超多忙のことと思いますが:-)、応援してますよ!

maskman様、

お疲れ様でした。モニターがなくても、異様に盛り上がっていましたね。次回も期待しいます〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mottainai.asablo.jp/blog/2008/06/16/3580991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。