健康食 カキのスパゲッティ・クレーマ/タベルナ2009年11月10日

カキのクレーマ/タベルナ

いつの間に カキがパスタの 具になって しまう季節に なってしまった

先々週の土曜日、会社の研修で久々に市ヶ谷に行ったついでに、旧日テレ近くのタベルナで、カキのクリーム・スパゲッティを食して来ました。ここの味付けは全体的に塩気が効いているので、健康食とは言い切れないところもありますが、かつて市ヶ谷の事務所に勤めていた頃は、よく通ったお店で、今でもたまに無性に食したくなるのも事実。カラダが求める何かを持っているということなのでしょう。

相変わらず盛りヨシ、でカキがゴロゴロ。

コメント

_ Little Penguin Joe ― 2009年11月17日 18時55分58秒

近くにきたときは電話ください,私もうまいものがたべたいので、よろしく。

_ maruko ― 2009年11月17日 21時36分06秒

先日はお疲れ様でした。
このお店は弟様もお気に入りです。前述の通り、全て塩気が効いているのが良い意味でも悪い意味でも特徴であります。
この日は研修で時間がなかったのですが、また近くに寄った際はご連絡させて頂きます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mottainai.asablo.jp/blog/2009/11/10/4686692/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。