健康食 Bランチセット/サンガム2005年09月04日

JR日野駅の程近くにある、インド&ネパール料理のお店のランチメニューから。

6種類のカレーの中から2つ選び、それにナンとターメリック・ライス、サラダが付きます。カレーはマトン・マサラとミックス・ベジタブルを選び、辛さの加減を尋ねられたので辛目でお願いしました。

インドでも「&ネパール」(お店の人達も全てそちら系の方々)ということからか、北インド系のカレーはとてもマイルド。マトン・マサラは辛くして貰って丁度よく、ミックス・ベジタブルは優しい味わい。そして、炭を使って焼くナンはアツアツでとても美味しく頂けました。しかもナンはランチタイム時、追加オーダー無料。一つ追加しましたが、お腹一杯になりました。

前回貰ったお店のチラシを提示するとソフト・ドリンクが一つサービスということで、アイス・インディアン・ティーを頂きました。こちらのお店ではラッシーも頂いたことがありますが、ソフト・ドリンクも手抜きせずに作られているようで美味しいです。

お値段は950円(税込)。本格インド・カレーをお腹一杯味わえるランチ。

http://www.ancient.co.jp/~ariga/sangam/sangam.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mottainai.asablo.jp/blog/2005/09/04/62869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。