Soul本舗 + LONG BEACH CLUB2008年09月01日

今日(というか昨日31日)、ソウル・イヴェント=Soul本舗と、永井博画伯の期間限定バー&ギャラリー=LONG BEACH CLUBに行って参りました。ソウル本舗はいつもと同じメンバーで楽しい時間を過ごしました。そして、ロング・ビーチ・クラブの方は、場所が日曜日の丸の内の新丸ビルということもあり、落ち着いた雰囲気で、こちらもなかなかイイ感じでした。オープン日の22日行ったときは、花金(死語?)のリーマン&OLでゴッタ返しておりましたが。ソウル本舗の人達もこのイヴェントを意外と知らなかったりしてましたが、今週からはLITTLE PENGUIN JOEと名を替え展示品もソウル・アーティスト関連のものに替えての新装オープンになるようですので、行ってない方は是非。場所柄を考えればかなりリーズナブルだと思います。

http://marunouchi-house.com/topics/index.html