プリン体2007年08月03日

荻窪北口商店街 川瀬の看板はもう消えてます。ラーメンの丸福もここにあったりします。春木屋も近いです。

ゴールデンウイーク明けから減量に励んでおりまして、8キロ体重が減りました。

難しいことをした訳でなく、ご飯をよく噛んで食しただけなのですが。

しかし、お酒の量も確実に減っていまして、でもやっぱりこう熱くなると飲みたくなる訳で。

そこで、久しぶりに荻窪で途中下車。

川瀬&かっぱでLove Beer 川瀬の鰻は愛知の三河産とのこと。安心して食せます。というかやっぱり美味い。

かっぱのレバ刺しもこれまた美味しいかった。トロとカシラのタレもパリッと焼けてイイ感じです。

共に一口30回噛んで、じっくり味わいました。

そして、ビールがとても美味しく頂けました。

プリン体だらけの晩ごはんでした。

コメント

_ あたろう ― 2007年08月08日 12時46分34秒

お久しぶりです!8kgの減量とは、すごい!!
僕は2週間前に友人と川勢→かっぱコースでした。
かっぱには、良く食べ良く飲んで3時間も居ついてしまいました。
かっぱで1万円行きましたよ(笑)

無性に食べたくなって月1ぐらいのペースで途中下車しちゃいますね~。

_ maruko ― 2007年08月08日 23時25分59秒

あたろうさん、
ご無沙汰しております。
本当に8キロいやそれ以上やせました。しかし、それまで、いかに不摂生だったかということを実感します。着るものすべてがぶかぶかで困ります。そんな訳で新たに買ったり、昔、やせてた頃の服を引っ張り出してきてたりしますが、その中のスメドレーのSサイズがジャストフィットなのは嬉しいです。
実は今日もかっぱに行きました。しかし、かっぱで1万円分はたとえ二人でも食いきれないなあ〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mottainai.asablo.jp/blog/2007/08/03/1700566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。