塩化ビニール汚染地帯を往く2007年08月25日

川瀬のうな丼900円!

広陵は負けました。けど、本当にイイ試合を見せてくれました。いろいろ書きたいこともありますが、取りあえず、本日開催されたユニオン新宿ソウル/ブルース館の7インチセールでの捕獲品をアップ。

The Natural Four / Hanging On To A Lie c/w Twelve Months Of The Year (Boola-Boola/1001)

お店側の今回の目玉の1枚。海外ディーラーの価格と比較すれば割安ですが、決して安い値段ではなかったけれど、同じレーベルの「アイ・ソート・ユーアー・マイン」を持っている身としてこっちも揃えたい気持ちを抑えられませんでした。。。西海岸クロス・オーヴァー・ソウル。

Jimmy J. Barnes / I Think I've Got A Good Chance pt.1 c/w pt.2 (Organic/CWO-1)

これは、今回、狙っていたレコ。開店前の時間つぶしでそのことを話してたら、覚えていてくれたT.King様が捕獲したものを譲ってくれました。ありがたや〜。

J.J. Barnes / Got To Get Rid Of You c/w Snow Flakes (Volt/4027)

JJ バーンズのホチかった2枚を今回手に入れることができました。こうなったら「アワ・ラヴ〜」もいよいよホチくなってきます。

The Perfections / Don't Take Your Love From Me c/w Since Lost My Baby (Drumhead/100)

そしてまたデトロイト。両面スロー〜ミッドの好内容。スイートファンにも評価されているのかな、そんなレコです。

Little Helen / What About Me Boy c/w More And More (Soultown/106)

同じレーベルで片面モア・アンド・モアで、もう一方の面が別のナンバーのレコもありますが、こっちの方が珍しいハズ。西海岸産。

The Ambassadors / I Can't Believe You Love Me c/w I Really Love You (Arctic/147)

そして、フィリー。

ナチュラル・フォーを買わなければ買い物上手なのでしょうが、そうはいかないところが、煩悩だらけの私哉。と、家路につく途中で荻窪の川瀬でうな丼を食しながら思ったりもせず、ひたすら、旨いなあと感じて味わっておりました。お吸い物、香の物が付いて900円は、凄い、の一言。