ブログでも2005年08月08日

ブログでも はじめてみるかと キーたたく 2005ねんの8がつ8にち

 プロバイダのサービスにブログ開設が加わりましたので、私もブログを始めてみることにしました。内容はその時どきで自分に興味のあることになるかと思います。今は健康、レコード、食べ物といったところです。

 健康と言えば、本日会社で受診した健康診断の結果が出て、A判定でした! ここ数年、DやE判定で再検診を受けていたので非常に嬉しいです。特に肝機能の数値が、素晴らしく改善されており、喜ばしい限り。要因を考えてみますと多少酒を控えるようになったのと、スパイスの効いたインド・スタイルのカレーを週に2〜3回は食しており、ターメリック、クミン、クローブ等の香辛料が肝機能を改善したのではないかと。

 漢方ならね印方のチカラ、恐るべし。インポーのチカラ、、、?!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mottainai.asablo.jp/blog/2005/08/08/42181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。