塩化ビニール汚染地帯を往く2009年04月30日

滅多にレコード買わなくなったので、珍しく買った時には更新しておかないと。という訳で。

昨日の新宿ユニオン・ソウル/ブルース館の7インチ・セールにて。

Melvin Davis / You Make Me Over c/w I'm Worried (Invictus/1259)

今更ですが。以前から買おうと思いながら早10年。取りあえず買っときました。

Freda Payne / Bring The Boys Home c/w I Shall Not Be Moved (Invictus/9092)

家でバリノ・ブラザーズの’I Shall〜’ 聴いていたら、フレダ・ペインのも7インチで聴きたくなったので。これも今更ですが。

The Invitations / Girl I'm Leavin' You c/w The Skate (MGM/13574)

インヴィテーションズにハズレ無し。

Bobby Sheen / Come On And Love Me c/w Love Stealing (Chelsea/3034)

値引き品のハコの中に入っていたので。以前から安けりゃ買おうと思っていた盤。これも今更ですが。

The Ethics / I Want My Baby Back c/w Farewell (Vent/1006)

コレクターの先輩推奨盤。って、家帰って聴いてみて、あっ、この曲か、と。ナイス・クロス・オーヴァー。

店を出た後、天気もイイし、衣料買うついで歩こう、という訳で、新宿から原宿、お茶の水から上野、とてくてく歩きましたとさ。