塩化ビニール汚染地帯を往く2007年04月22日

で、先月渋谷のサムズに2回目に行ったときは、帰りに公園通を上りきってビームス方面の路地に入ったところにあるチャーリーハウスで鳥の唐揚げが入ったケチャップライス(正式名はもっと格式あるものだった筈ですが忘却)を食しました。ここ、スープと麺だけのシンプルなラーメンで有名ですが、この日は日替わりのランチをオーダー。ラーメンに比べればヴォリュームもあり、それなりに満足しました。その後、原宿方面に歩いて向かい、レコード買わなかったんだからと、春物衣料をあれこれ買いました。結局、お金を使っちゃいますね。東京って、、今更ながらコワイ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mottainai.asablo.jp/blog/2007/04/22/1459535/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。