Nude Restaurant2011年02月13日

【イベント告知】
Nude Restaurant - northern soul event -
日時 2月26日(土) 19:30 ~23:30
場所 「ゾンネ」 JR神戸線元町駅西出口より徒歩1分 古着屋OPAL 2階

DJ:Ryo Kitaaki, Izumi Sawamoto, Seiji Iwabuchi

そして…主催者3人に混じって、今回は何と私もDJします。
「筋金入り」って言葉がありますが、ノーザンソウルに関して、主催者の方々は、正に筋金入ってます。レコード収集、DJ、ダンス、全てに関して。そんな中で、今回のDJ。とにかくベストを尽くして、お客様に喜んで貰えるように準備に励んでおりますので、よかったら遊びに来て下さい。

訃報2010年01月17日

元巨人軍の小林繁氏がお亡くなりになりました。

広島市民球場で初めて観たカープvs巨人の先発が小林投手。
カープ・ファンとしては相手のエースが出て来てなんか、イヤだなと子供心に感じたのを今でも憶えています(この時のカープの先発は憶えていません。試合はカープが勝って、巨人の継投の中で西本が足を高く上げながら投げてたのも記憶の片隅にあります)。私の世代のセ・リーグのアンダースローと言えば、小林選手。パ・リーグなら阪急の山田久志投手でしょうか。

アンチ・ジャイアンツから見ても格好良く映った。江川の入団問題で阪神にトレードされたけど、阪神に移ってから、巨人に滅法強かったのも男気を感じさせてくれました。

現役を引退した後は、ドラマなんかに出ていたのも記憶にありますが、コーチになってからは、近鉄、ファイターズの優勝に貢献するなど、何やっても結果残すなあと思っていましたので残念です。

合掌。

御礼2009年07月20日

ノーザン・ソウル・イヴェント=The In Crowdにお越し頂いた皆様には感謝の言葉しか思い浮かびません。

六本木での久々のオールナイターのイヴェントでしたが、全く世代の違う踊っている方々を眺めながら、60年代のノーザン・クラシックの7インチを回しながら、それぞれのホンモノっぷりを体感させて貰った一夜でした。

The In Crowd2009年07月18日

the "In" Crowd

イヴェント情報

イヴェント名 The In Crowd

日時 7月18日午後11時〜19日午前5時

場所 シャンパーニュハウス (Tel. 03-5771-4639)

   http://www.champagnehouse.jp/

内容 グレイトなダンサーと無名DJの織りなす、純粋なノーザン・ソウルのイヴェント!

The In Crowd2009年07月17日

recordbag

↑のイヴェントは、いよいよ明日。 レコードにうるさい人、踊りたい人、レコードが回って人が踊っているのを眺めているのが好きな人、、得意分野は異なれど音楽を共有しているという点では皆同じ。一緒に楽しみましょう!

それではお待ち申し上げております〜