迎春2009年01月05日

 あけまして おめでとうございます

 本年も宜しくお願い申し上げます

 昨年末は結局、一度も書かないで終わって仕舞いました。締まんないこのブログのある意味象徴的な出来事(?)でしたね。と、いって年が明けたからといって、特にネタもないので、昨年11月にソウル本舗で回したレコードを回した順番に書いてみます。何故ひと月以上前のことが分かるかと言えば、レコードを回した順番そのまんまにしておいたから。これもあまり褒められたことではありませんね。気を付けます。

Play List / Event="Soul Honpo" (@Rock In Current, Shinjuku, Tokyo, Nov. 30 2008)

New Holidays / Maybe So Maybe No (Soulhawk)
The Seven Souls / I'm No Stranger (Okeh)
Belita Woods / Magic Corner (Moira)
Windy City / Hey It's Over (Warner Bros.)
Soft Touch / Is This The Way To Treat A Guy (Shout)
Brothers Of Soul / Dream (Shock)
Towana & The Total Destruction / Wear Your Natural, Baby (Romark)
Willie Tee / First Tast Of Hurt (Gatur)
The Natural Four / I Thought You Were Mine (Boola Boola)
The Soul Generation / Soul Motivation pt.1 (Tru Ba Dor)
Soul Patrol / Need Of Love (Highland)
The Embers / Far Away Places (MGM)
Vee Gees / Talkin (Jump Off)
Elements / Just To Be With You (Saru)
Mark IV / Signs Of A Dying Love (Part 1)

 以前から他の方々が回していたレコードばかり、と揶揄される方もいらっしゃるかもしれません。そう思われる方はある意味かなりの通かも(自慢出来ることか否かは分かりませんが;-))。私としては、こういった今更珍しくもないレコードもこの選曲と順番なら、それぞれのレコードがよりよく聴こえる気がして回した、ということです。よくも悪くも私のセンスそのものですので、ここに書いておくのに丁度良いと思った次第ですが、面白がってくれる方が一人でもいたらいいかな。

 最近はプレイリストをここに書くことも久しくしていませんでしたが、今年からは自己反省の材料としても、ちゃんと書いておこうかと思う2009年最初のアップでした。

コメント

_ daijiro ― 2009年01月10日 03時13分30秒

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

プレイリスト、ありがとうございます。
と、なぜか御礼を言いたくなりました。
というのも、最近は益々ただシングル回せばいいというDJが増えました。レア盤回せば食いつくとでも思っているんですかねぇ。このプレイリスト見て勉強しろ!と言いたいです。ちなみに私も本舗ブログでプレイリスト載せたりしました。でも、ヴォーカル好きバラード好きには見てもわかんないだろうなぁ…

_ maruko ― 2009年01月10日 11時53分36秒

daijiroさん

明けましておめでとうございます

年末の本舗では早く帰ってご挨拶も出来ず失礼いたしましたが、本年も宜しくお願い致します。

プレイリスト拝見致しました。面白そうですね。ホームグランド以外でのプレイは刺激もあるでしょうし、いろんな発見もありそう。益々のご活躍を祈ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mottainai.asablo.jp/blog/2009/01/05/4044049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。